information

2024-04-16 08:00:00

eight hills delicatessenでは新しいスタッフを募集しています!

 ◯週に2〜5日程度で土曜か日曜のどちらか1日働ける方。

  リニューアルオープンからどんどん忙しくなるエイトヒルズで一緒にお仕事しましょう! 

   まずは軽い気持ちでエントリーしてみてください。

 当店はシャルキュトリやお惣菜など、手作りにこだわった店で、みんなで協力しないと商品を揃えることができません。

   皆さんの力が必要です。一緒に良いお店を作りましょう!

 今エイトヒルズではシェフ2人、主婦3人、学生3人の8人で働いています。

業務内容

①接客

料理の注文を受けたり、料理を運んだり、一般的な飲食店の接客です。カジュアルなスタイルなので楽しく働いていただいたらいいと思ってます。

②調理補助

肉や野菜など食材の下処理を手伝っていただきたいです。シェフが優しく丁寧に指導しますので、初心者の方でも安心です。

能力次第で調理の一部を担当していただくこともあります。

③飲料の提供

エスプレッソマシーンを導入したので、エスプレッソやカフェラテなどを作って提供していただきます。スタッフみんなで練習して頑張って楽しみましょう!

④HACCAPの取り組みと清掃作業

HACCP(ハサップ)という国際基準の衛生管理や清掃作業全般をスタッフみんなで協力して取り組みます。みんなで安心安全な飲食店を作りましょう。

 

就業時間

火曜〜日曜で、週2〜5日間。 土曜か日曜のどちらか出勤可能な方。

10:00~15:00

できればもっと長時間働いていただきたいです。詳細については面接でお話ししましょう。

フリーター、主婦の方、大学生、専門学生、料理人、パティシエなど皆さん大歓迎です。

給料

時給は1000円スタートで、随時昇給しています。

楽しみながら店のために力を発揮してください。オーナーが常に現場に居るので、しっかり見てますよ。

賄い付き。

 

eight hills delicatessenは2年前にリニューアルオープンしたばかりで、10年目の飲食店です。

店の成長に合わせてスタッフの採用条件なども変化していきます。我こそはという方は是非活躍して、自身の夢や願望などをこの店で実現してください。応援します。

まずはご連絡ください。

 

0749-28-0837 

代表 西村武士郎