information

2018-09-11 00:15:00

eight hills delicatessenではスタッフを募集しています。

eight hills delicatessenは自家製のハムやソーセージなどのシャルキュトリー、野菜いっぱいのお惣菜、キッシュやサンドイッチなどをテイクアウトやイートインもできるデリカテッセンです。来年に予定している店のリニューアルでは店の2階を全て客席にし、エスプレッソマシーンを置いたバーカウンターも作るつもりです。1階は大幅に厨房を広げ、いま提供している商品に加え、スイーツ類やベーカリー、ガレット、揚げ物などアメリカンスタイルのデリカテッセンとしてもっともっとパワーアップする計画をしています。やり甲斐のある楽しい職場にしていきたいです。

①パートタイムスタッフの募集  ②フルタイムスタッフの募集

勤務時間と仕事内容

①基本的には10:00~15:00ですが、ケータリングや夜の貸切営業、イベントや催事の出店などもお願いすることがあります。週2日くらいから毎日OKな方までどなたでも。主婦の方大歓迎。簡単な調理補助と接客をお願いします。

②週40時間程度の勤務。店舗リニューアルに向けての人材を求めています。来年中にはお店をリニューアルする予定なので、生産性を上げるために料理人やパティシエなどの職人さんを募集します。能力のある方は将来正社員として中心になっていただきたいです。未経験の方でも丁寧に指導しますので、やる気のある方は一度お電話ください。

賄い付き。昇給あり。一緒にお店を作っていきましょう!

eight hills delicatessen 

tel 0749-28-0837

1